アイテム

MACPHEEのボーダータイトスカート♪

2014年7月27日 19:23
皆さま、こんにちは!Kaminの飯田です(^-^)
梅雨も明け、いよいよ暑い夏がはじまりましたね!
個人的には暑さも寒さも苦手ですが・・・夏のちょっとラフでカジュアルなファッションは大好きです!
夏は何かとイベントも多い季節ですので、ぜひこの季節ならではの夏のオシャレを
楽しんで頂ければと思います(*´∀`)


さて、本日はマカフィーの新作スカートをご紹介させて頂きたいと思います!


IMG_7975.JPG
IMG_7976.JPG

IMG_7977.JPG
IMG_7978.JPG

MACHPEE  ボーダータイトスカート

価格    ¥9,200(+税)

 

商品番号 12-05-44-05006

サイズ   36(7号)・38(9号)   

       36:総丈63.5/ウエスト63/ヒップ86/裾幅40

       38:総丈66 /ウエスト68/ヒップ96/裾幅44

カラー   ネイビー×ボルドー(7号)

       ブラック×ベージュ (9号)

素材    指定外繊維(テンセル)95%、ポリウレタン5%



薄手で伸縮性のある生地でとても着心地のいいタイトスカートです。
落ち着いた色合いのボーダー柄、そして、ひざ下丈ですので大人カジュアルなコーディネートに
ピッタリです!
また、お求めやすいプライスもとても魅力的です(^-^)



下の写真のようなリゾートっぽいコーディネートも可愛いと思います✩
(下の写真はブラック×ベージュになります)

IMG_7985.JPG

その他、Kaminでは新作もたくさん入荷しております!
気なった方は是非、店頭に足を運んで頂ければと思います!

また、店内では引き続きSummer SALEも行っておりますので
お気軽に遊びにお越し頂きたいと思います!
皆さまのご来店をお待ちしております☆彡



ショッピングガイド

カテゴリ