アイテム

MACPHEEワンピース✩

2014年6月20日 13:43
皆さま、こんにちは!Kaminの飯田です(^-^)
サッカー、ワールドカップ・・・日本、とてもマズイ状況ですね(◎o◎)
サッカー好きな私としては今朝はショックが大きかったですが・・・
希望を捨てず、応援を続けたいと思います!



さて、本日は梅雨のどんより気分を吹き飛ばすような爽やかなマカフィーのワンピースを
ご紹介させて頂きたいと思います!

IMG_7660.JPG

MACHPEE  コットンシャツワンピース

価格    ¥18,000(+税)

 

商品番号 12-06-42-06343

サイズ   38(9号)

       ワンピース:着丈91/衿周り42/バスト112/ゆき42/裾幅59

       ペチコート :総丈44/ウエスト60/ヒップ94/裾幅60

素材    コットン100%    ※ペチコート:キュプラ100%

カラー   ストライプ・ブルー  ※ストライプのみペチコート有り


ゆったりなサイズ感とコットンの爽やかな風合いが気持ちいいシャツワンピースです。
ウエストの後ろ部分がゴムになっているためシルエットも重たくならずスッキリと着ていただけます。
シンプルなワンピースなので、1枚で着る以外にもパンツで合わせたり、肩にカーデを掛けたりなど

小物でアレンジを楽しめます。

IMG_7655.JPG
IMG_7656.JPG
IMG_7657.JPG
IMG_7659.JPG
IMG_7658.JPG
IMG_7654.JPG
IMG_7661.JPG

暑い夏はサラリと着れる爽やかなシャツワンピースが涼しくて楽チンですね(^-^)
その他、ワンピースやチュニックなど、多数取り揃えておりますので、お近くにお越しの際は
ぜひお気軽にKaminにお立ち寄り頂きたいと思います!
スタッフ一同、お待ちしております(^-^)



ショッピングガイド

カテゴリ